組織情報を管理する
組織管理画面
組織情報の作成、変更、削除など、組織に関する情報を管理できます。
サイドメニューの組織管理メニューにある 組織管理 リンクをクリックすると、組織管理画面が表示されます。
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組織情報を作成します。
組織情報の作成 ボタンをクリックすると、組織情報の作成画面が表示されます。
(詳しくは、組織情報を作成する をご覧ください。) -
組織情報を削除します。
組織情報を選択し 削除 ボタンをクリックすると、組織情報の削除ダイアログが表示されます。
(詳しくは、組織情報を削除する をご覧ください。) -
その他の機能メニューが表示されます。
その他の機能 ボタンをクリックするとメニューが開き、以下の項目が表示されます。- 表示順変更
- 組織情報のインポート
- 組織情報のエクスポート
(詳しくは、その他の機能 をご覧ください。)
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組織がツリー形式で表示されます。
組織 リンクをクリックすると、対象組織の下位の組織情報が一覧に表示されます。
組織の左にある 矢印 アイコンをクリックすると、下位組織が表示されます。 -
組織情報を変更します。
組織名 リンクをクリックすると組織情報の変更画面が表示されます。
(詳しくは、組織情報を変更する をご覧ください。)
その他の機能
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組織情報一覧の表示順を変更します。
組織を選択し 表示順変更 をクリックすると、画面が表示順変更モードに切り替わります。
また、選択中の組織をドラッグ&ドロップしても表示順を変更できます。
(詳しくは、一覧の表示順を変更する をご覧ください。) -
ファイルから組織情報を一括で登録(インポート)します。
組織情報のインポート をクリックすると、組織情報のインポート画面が表示されます。
(詳しくは、組織情報をインポートする をご覧ください。) -
組織情報をファイルに保存(エクスポート)します。
組織情報のエクスポート をクリックすると、組織情報のエクスポート画面が表示されます。
(詳しくは、組織情報をエクスポートする をご覧ください。)