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組織情報を管理する

組織管理画面

組織情報の作成、変更、削除など、組織に関する情報を管理できます。

サイドメニューの組織管理メニューにある 組織管理 リンクをクリックすると、組織管理画面が表示されます。

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  1. 組織情報を作成します。
    組織情報の作成 ボタンをクリックすると、組織情報の作成画面が表示されます。
    (詳しくは、組織情報を作成する をご覧ください。)

  2. 組織情報を削除します。
    組織情報を選択し 削除 ボタンをクリックすると、組織情報の削除ダイアログが表示されます。
    (詳しくは、組織情報を削除する をご覧ください。)

  3. その他の機能メニューが表示されます。
    その他の機能 ボタンをクリックするとメニューが開き、以下の項目が表示されます。

    • 表示順変更
    • 組織情報のインポート
    • 組織情報のエクスポート
      (詳しくは、その他の機能 をご覧ください。)
  4. 組織がツリー形式で表示されます。
    組織 リンクをクリックすると、対象組織の下位の組織情報が一覧に表示されます。
    組織の左にある 矢印 アイコンをクリックすると、下位組織が表示されます。

  5. 組織情報を変更します。
    組織名 リンクをクリックすると組織情報の変更画面が表示されます。
    (詳しくは、組織情報を変更する をご覧ください。)

その他の機能

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  1. 組織情報一覧の表示順を変更します。
    組織を選択し 表示順変更 をクリックすると、画面が表示順変更モードに切り替わります。
    また、選択中の組織をドラッグ&ドロップしても表示順を変更できます。
    (詳しくは、一覧の表示順を変更する をご覧ください。)

  2. ファイルから組織情報を一括で登録(インポート)します。
    組織情報のインポート をクリックすると、組織情報のインポート画面が表示されます。
    (詳しくは、組織情報をインポートする をご覧ください。)

  3. 組織情報をファイルに保存(エクスポート)します。
    組織情報のエクスポート をクリックすると、組織情報のエクスポート画面が表示されます。
    (詳しくは、組織情報をエクスポートする をご覧ください。)