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ユーザー情報を変更する

ユーザー管理画面にて ユーザー名 リンクをクリックすると、ユーザー情報の変更画面が表示されます。
変更、削除、使用停止するなど、ユーザー情報の変更を行います。

システム情報を変更する

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  1. クリックすると、ユーザー情報の削除ダイアログが表示されます。
    (詳しくは、ユーザー情報を削除する をご覧ください。)

  2. ログインに必要な「ID」を入力します。

  3. ログインに必要な「パスワード」を入力します。

  4. 入力した「パスワード」が一致するかを確認するため、再度パスワードを入力してください。

    Tip

    • システム管理者によりパスワードポリシーが設定されている場合、設定条件を満たさないパスワードは登録できません。
  5. 「ユーザーレベル」を選択します。
    管理権限を持たせる場合は「システム管理者」を選択してください。

    Tip

    • 自分自身を「一般ユーザー」に変更することはできません。
  6. 「名刺情報のエクスポート」を選択します。
    名刺情報のエクスポート権限を持たせる場合は「可」を選択してください。

  7. 「所属組織」を選択します。
    組織選択 ボタンをクリックすると、組織の選択ダイアログが表示されます。
    組織の選択ダイアログにて、所属組織を選択してください。
    (組織の選択・解除方法については、組織を選択する をご覧ください。)

    Tip

    • 「代表組織」として設定できる組織は1つです。
  8. クリックすると、「代表組織」の選択を解除します。

プロフィール情報を変更する

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  1. 「氏名」を入力します。

  2. 「氏名(よみがな)」を入力します。

  3. 「会社名」を入力します。

  4. 「会社名(よみがな)」を入力します。

    Tip

    • 「会社名(よみがな)」は法人格を除いて入力してください。
  5. 名刺の画像ファイルを追加します。
    (名刺画像の選択方法については、名刺画像を選択する をご覧ください。)

  6. 「部署名」を入力します。

  7. 「役職名」 を入力します。

  8. 「住所」 を入力します。

  9. 電話番号を入力します。
    「会社電話」、「部署電話」、「内線」、「携帯電話」それぞれの番号を入力してください。

  10. 「FAX」を入力します。

  11. 「メールアドレス」を入力します。

  12. 「URL」を入力します。

入力が完了したら、変更 ボタンをクリックしてデータを保存してください。

ユーザーを使用停止に変更する

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  1. ユーザーを使用停止にします。
    使用停止 ボタンをクリックすると、ユーザー情報の使用停止ダイアログが表示されます。
    ユーザー情報の使用停止ダイアログの 使用停止 ボタンをクリックしてください。

ユーザーの使用停止について

  • 使用停止中のユーザーはログインできません。
  • 使用停止中のユーザーは各機能の一覧やユーザー選択に表示されません。
  • 使用停止前に該当ユーザーを含めて作成された情報(スケジュールの登録先など)には使用停止中ユーザーは表示されます。
  • 使用停止中のユーザーには使用停止中を示すアイコンが表示されます。

ユーザーの使用停止を解除する

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  1. ユーザーの使用停止を解除します。
    使用再開 ボタンをクリックすると、ユーザー情報の使用再開ダイアログが表示されます。
    ユーザー情報の使用再開ダイアログの 使用再開 ボタンをクリックすると、使用停止が解除されます。

    Tip

    • ユーザーが使用停止の場合に表示されます。

ユーザーのログイン拒否を解除する

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  1. ユーザーのログイン拒否を解除します。
    ログイン拒否解除 ボタンをクリックすると、ユーザー情報のログイン拒否解除ダイアログが表示されます。
    ユーザー情報のログイン拒否解除ダイアログの 解除 ボタンをクリックすると、ユーザーはログイン可能になります。

    Tip

    • ユーザーがログイン拒否の場合に表示されます。